スポンサードリンク

脳のサプリメント「フェルガード」がビタミンEを増強して新しくなりました。 記憶力の老化が気になる方へお勧めします。

NEWフェルガード【日本デトックス株式会社 通販部】
『NEW フェルガード』は、米ぬかから抽出されたフェルラ酸と、古くから薬用・食用ハーブとして用いられたガーデンアンゼリカ抽出物を主成分とした健康サポート食品です。 日本の臨床医の間でも注目されております。 日本は長寿世界一です。 しかし、体だけでなく脳も健康でなければ何もなりません。 日本が寿命の長さだけでなく、人生の質においても世界から注目されるようになるお手伝いができることが 『フェルガード』 の願いです。

次のような方に 『NEWフェルガード』 をお勧めします。
○ 「あれ?」「何だっけ?」「あの〜」が多くなってきた。
○ 知っている人なのに名前が出てこない。
○ 「何しに来たんだっけ?」「何しようとしてたんだっけ?」が増えてきた。
○ 鍋を焦がしてしまうことがある。
○ 探し物をすることが多くなった。
○ 人付き合いがめんどうになった。
○ 食事をした事が思い出せない。

年をとると、記憶力はだんだんと衰えてきます。
 記憶力の老化が起こるのは、年とともに脳内の分解酵素の働きが衰え、アルツハイマー病の原因物質と言われるベータアミロイドという特殊なタンパク質が脳内に高濃度蓄積され、脳神経細胞(ニューロン)をつないでいるシナプスでの神経伝達が悪影響を受けるためだと言われています。 『NEWフェルガード』の主成分であるフェルラ酸は、ベータアミロイドによるシナプスでの神経伝達物質(アセチルコリン)の減少や脳内の炎症を抑制し、記憶・学習障害を緩和する働きがあることが明らかになってきました。 また、ガーデンアンゼリカの抽出物には、アセチルコリン分解酵素を阻害するクマリン酸が含まれています。 記憶力へのフェルラ酸の働きをより増強しています。
posted by geneki at 11:51 | 健康
×

