スポンサードリンク

潤い実感!節々も蘇る!飲む低分子ヒアルロン酸8100

潤い実感!節々も蘇る!飲む低分子ヒアルロン酸8100【うるおい生活リンリン本舗】
テレビや雑誌で話題の美肌成分「ヒアルロン酸」。
美容業界では既に常識の潤い成分です。
その秘密は1gで6000cc(1.5リットルのペットボトル4本分)の
保水力にあります。

医療の現場では、プチ美容整形などの注射液として用いられる事で有名なヒアルロン酸ですが、 その主な役割は抜群の保水力に由来します。ヒアルロン酸は1gあたり 6000cc(1.5リットルのペットボトル4本分)の水分を保持することができます。 潤滑液やコラーゲンとコラーゲンを結びつける(細胞の形成維持)役割があり、 生体の水分を保つ上でも重要な働きをしています。

減っていくヒアルロン酸の必要な量をしっかり補充!残念なことに年齢を重ねるにつれて、体内でのヒアルロン酸合成能力は衰えていきます。活性酸素等の影響でヒアルロン酸は20歳代をピークに減少の一途をたどっていきます。ヒアルロン酸が減る事で私たちの身体は水分維持が出来なくなり、お顔や体のフシブシに加齢サインとなって現れてきます。コラーゲンやビタミンB2だけを補給してもヒアルロン酸をはじめとするムコ多糖類が不足していては、若々しさは保てません。20才代でも1日240mgのヒアルロン酸の摂取が理想とされています。
posted by geneki at 15:08 | 健康
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。