スポンサードリンク

HGH-21Program成長ホルモン分泌促進サプリメントです.

HGH-21Program【日本新光製薬株式会社】

日本新光製薬株式会社では、●●●年に医薬品業界へ参入以来、●●●技術をベースに独自の研究開発を進めてまいりました。なかでも当社の代表製品である「HGH-21Program」は医学博士である稲川俊之氏をはじめとする研究チームが、現在までに判明している成長ホルモン刺激療法の中でもっとも安全で効率よく成長ホルモンを分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラムです。

人工的に合成されたHGHを一時的に外部摂取する注射療法とは異なり、自分自身のHGH分泌を継続的に増加させるため、HGH使用後のフィードバックによる自身のHGH分泌量減少、長期利用による副作用の心配は認められません。

未充足な現代の医療ニーズに対応するために、このような画期的な製品を一日も早く多くの方々の健康に貢献できるよう、より深化した研究開発によって、当社の開発コンセプトである「日本の新しい光」としての飛躍を目指します。
本品は、成長ホルモンの分泌量を測定する負荷試験のメカニズムを応用して開発された成長ホルモンサプリメントです。ダイエット・アンチエイジング・運動のおともに是非ご利用ください。
posted by geneki at 09:41 | 健康

アンチエイジング最強サプリ♪素材はこだわりの最高級品のみ使用!システインペプチドmulti&αリポ酸

システインペプチドmulti&αリポ酸【株式会社 スリーシスターズ】

「システインペプチドmulti&αリポ酸」は、最高品質のシステインペプチド ・αーリポ酸 ・ カルニチン ・ セレン ・ ビタミンCを使用しております。 魚沼産コシヒカリがタイ米と異なるように、当社の栄養成分は他社のものとは品質が大きく違います! システインペプチド、αリポ酸、カルニチン、セレンは、単独でもすばらしい効果があります。 しかし、これらを 「システインペプチドmulti&αリポ酸 」 の主成分にしているには、他に大きな理由があります。 おわかりでしょうか? 
実は、これらを同時に摂取すると、相乗効果が生まれて、より効果が高まるからです。
相乗効果の具体例を挙げると、システインペプチドは、セレンの助けをかりて、あなたの体内で酸化されたビタミンCなどの抗酸化物質を還元し、正常な状態に戻してくれるのです。

また、αリポ酸はあなたの体内で消費されたシステインペプチドを再生し、システインペプチドレベルを高くしてくれるのです。

また、αリポ酸とカルニチンを一緒に摂取すれば、あなたの血中のブドウ糖の運搬がよりスムーズに行われ、さらに効率よくダイエットできるのです。
                システインペプチドmulti&αリポ酸
posted by geneki at 16:11 | 健康

エターナルレスキュー

エターナルレスキュー【おから本舗】
『1塗りで目元が3ミリあがる!?』とTV通販で大ヒット!
大豆から抽出した美肌成分で、つけた翌朝『肌しっとり、滑らか』
アンチエイジングの大革命「エターナルレスキュー」

「毎年、乾燥肌・がさがさ肌で悩んでいます。しかも、
疲れでハリやツヤがない、お化粧をしてもしっくりいかないんです。」

そんなあなたに是非、是非試してほしいのが「エターナルレスキュー」!!

○おやすみ前に塗るだけで、翌朝びっくり!
 さわってみるとお肌が【しっとり】【なめらか】べたつかないんです!

☆ご購入されたお客様からは、言葉がない程の大感動の声が!
posted by geneki at 19:29 | 健康

HGHZα (20袋)

HGHZα (20袋)【森岐屋本店】
☆雑誌でも話題!エイチ・ジー・エイチ・ゼット・アルファー

今、話題のヒト成長ホルモンをサポートするのがアミノ酸の力。
アミノ酸は人体の組織と機能を構成する主要の原料なのです。

ところが、
高分子化合物であるタンパク質を、単体の分子であるアミノ酸に分散するため、内蔵機能による膨大な処理と、消化吸収に時間がかかって しまいます。若くて、健康な人でも食品(タンパク質)からアミノ酸吸収は10%程度なのだそうです。さらに、年齢と供に疲れやストレスで胃腸の働きが低下したり、消化酵素の分泌が低下したり、このような要因でアミノ酸の吸収力が衰えがちになります。

すると、
生体内の組織の再生に不調が生じ、「毛髪やお肌」に影響が。。。
このような重要な働きをする『アミノ酸』の確実な吸収のためのサプリメ ント、それがHGHZαです。

HGHZαは天然由来・植物発酵抽出の植物性アミノ酸と、アミノ酸の吸 収を支援するビタミン類をバランスよく配合しました。
1袋当たり、アミノ酸を6100mg配合。
すっきりとしたナチュラルオレンジフレーバー。
ミネラルウォーター等で割ってお召し上がり下さい。
就寝前がおすすめです。
posted by geneki at 14:41 | 健康

加圧トレーニングは、アンチエイジングに最適

最近、芸能人等を中心に加圧トレーニングがブームとなっている。
加圧トレーニングとは、なにか、先端的なことは、欧米からの輸入かと思いますが、日本人の発明によるものです。
加圧トレーニングとは発明者 佐藤義昭が40年もの歳月をかけて研究・実績を積み重ねて完成した世界初の画期的なトレーニング方法です。 上肢や下肢の付け根を適度に血流制限することにより、低負荷のレジスタンス運動でも高負荷のレジスタンス運動と同様の効果が、より短期間、短時間で得られます。 成長ホルモンを始めとする内分泌系ホルモンの分泌を促進する。加圧することで、筋力アップはもちろん、大量の成長ホルモンが分泌することで、アンチエイジングが、計れます。

加圧ダイエット


紀香魂

加圧トレーニングの理論と実践
posted by geneki at 10:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 健康

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。